03-5339-6700

11:00~23:00(L.O. 22:00)

PAGE TOP
RESERVATION

TOPICS

2020年4月2日

【新型コロナウイルス感染予防に対する取り組み】

THE SAKURA DINING TOKYOでは、新型コロナウイルス感染の予防策として下記の内容を実施しております。

厚生労働省の対応指針(ガイドライン)に基づき、従業員の手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しております。
※アルコール消毒は、CDC(米国疾病予防管理センター)が推奨する基準を満たすアルコール製剤「JAMES MARTIN」を使用しています。

出勤時の体温測定を実施し、発熱や体調不良がうかがえる従業員の出勤停止を行っております。店内にお客様用の手指消毒液を設置しております。

従業員の咳エチケットを徹底し、またマスク着用を推奨しています。
※現状では、全国的なマスク不足のため、可能な限りのマスク着用を実施しております。

行政の指導の下、従業員の発熱など症状が確認できる場合は、自宅待機をして行政に相談し指示を受けるよう周知徹底しております。

今後も、上記対策による感染拡大の予防策を徹底するとともに、常に状況に応じた適切な対応をおこない、お客様ならびに当社の従業員、またそのご家族の安心と安全を最優先した対応に努めてまいります。

 

 

 

ご予約・お問合せ・見学は
03-5339-6700 まで